水風呂

僕は毎日寝るのが遅いです。

毎晩お母さんに早くお風呂に入りなさいって言われます。

僕は何で?って聞き返します。

お母さんはお風呂のお湯が冷めちゃうでしょって言います。

僕はなるほどなぁと思いつつ楽器を弾いたりゲームをしたりして結局朝シャワーで済まします。

 

今日もお母さんに早くお風呂に入りなさいって言われました。

僕はたまには親孝行でもしてやるかと思いすぐにお風呂に入りました。

お風呂は水風呂でした。

 

 

AVA

一般1でやることが多くなったんだけどS/D1.5未満サーバーに比べるとマジで強い。

普通に心折られますわ、あれは。

マッドガリルは調子いいときはドンドンドンって一気にキルできるんだけど逆に悪いと全然。

 

音楽

ブランケッツで1曲録音完了。

5月中にあゆざくでも1つくらい・・・それは無理だった。

まぁ気長にねー・・・

 

快楽天

たぶん今日発売。

What's New

11/12/26

サンタクロースに忘れられた少年公開

 

11/9/30

哀愁の三拍子公開

 

11/7/3

たけのこのうた公開

マジでお世話になってるサークル
マジでお世話になってるサークル

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!